4423のブログ

「休日のオアシス」を目標に投稿しています。

可もなく不可もなく、つまり全良。

このブログ、自動で広告がつくみたいですね。

自分の記事を見返していたら、文の途中で、「歯の黄ばみが完全消滅する裏技」という広告が出てきました。

広告が完全消滅する裏技があったら教えてください。

やっぱ課金しか無いのかな。

 

こんにちは。

ブログを投稿するのは楽しいですね。

大学生の時にもはてなブログで日記を書いてましたが、あれも結構力を注いでました。

最近は閲覧すらしてませんけど、日記ストッパーとかはいませんかね?

社会人になった今だからこそ、ブログの良さが分かるのかもしれません。

読者の皆さんも、暇になったらで良いのでぜひ読みに来てください。

面白い文章作れるよう頑張ります。

 

さて、今回は歯の黄ばみを消す裏技が知りたいのではありません。

…いやまぁ、知りたくないわけじゃないけど…

 

皆さんは、昔から好きな音楽はありますか?

最近出た曲って、ずっと愛されるものが少ないような気がします。

バズって一時的に人気になったけど、段々とその熱が冷めてきて、半年くらい経ってその曲の話題を目にすると、「あぁそういえばそんな曲もあったなあ」ってなる、いわゆるミーハーな状態になってると思います。

僕はそんな感じになることが少なくって、好きになった曲はずっと好きなんですよね。

飽きるとすれば、太鼓に収録されて全良した時くらい。これは良くない。不可やわ。

瞬間的に好きになる曲はないけど、一度好きになったらずっと好きっていうの、自分的にはアリだと思ってます。

 

この前の、飲み会でシーザーサラダ食べた日に、二次会でカラオケに行きました。

各々が歌いたい曲を選んで、知ってる曲だったら一緒に歌ってました。

僕も(さすがに)ある程度空気を読んで、有名な曲を中心に選曲しつつ、歌いたい曲も時折入れてました。

選曲するのを見て、ふと上記の内容を考えるきっかけになったので投稿してみました。

 

ちなみに僕が好きな曲は、ソナーポケットの『365日のラブストーリー。』です。

王道の恋愛ソングだと思っています。カラオケで歌ったら86点くらい取れたので結構嬉しかったです。

ちなみに、1番得点が高かったのは、

 

HYの『366日』でした。

 

失恋ソングで89点取るの、なぁぜなぁぜ?