4423のブログ

「休日のオアシス」を目標に投稿しています。

このアカウントいつ作ったっけ

こんにちは。

はてなブログを書くのは1年ぶりですかね。

「ブログ」として投稿するのは、おそらく初めてかもしれません。

時代に逆行してる気もしますが、実は理由があります。

それは、「考えをまとめる」ツールにするためです。

XやThreadsに投稿するのは、とりとめのないネタや太鼓のリザルトばかり…

このままでは僕が訳の分からない変人になってしまいますね。

そうならないよう、考えをまとめる、言いたいことを整理するツールとして、気が向いたら投稿します。

内容としては、身の回りに起きた事とか、僕のド天然大恥エピソードとか、

…太鼓とか…

呟きとはまた違う形でお届けしますので、気が向いたら是非ご一読ください。

あまり長くしすぎるのも良くないと思うので、最後にド天然かましたエピソードをお伝えして終わりとしましょう。

 

この前、大学の学部の同期と飲みに行きました。

男4人で。

メニューを開いて注文する時に、「女子が好きなシーザーサラダ」があったので、野菜を摂るのも大切だと思い、注文しました。

男4人なのに。

後日、その話を妹にしました。

 

妹「で、味はどうだったの?」

僕「粉チーズ入ってなければ美味しかった(真顔)」

妹「ちょっとwwwシーザーサラダってそういうやつやでアハハハハwww🤣」

僕「」(汗ドバァー)

 

野菜ジュースばかり飲んでないで、たまにはサラダを食べようと決意しました。ちょうど口内炎できてたし、食生活も改善できそうだなあ…