4423のブログ

「休日のオアシス」を目標に投稿しています。

おやつラーメンが美味すぎて

妹「ねえ、お兄ちゃんって身長何cm?」

僕「175」

妹「えーそうなん!てことは〇〇(推し)の方が低いんか~」

僕「そうなんや」

 

僕(お、これは僕が日本人の中では高身長だということを認知してもらえたのか…?)

 

妹「鼻💩でた~」

僕「」

 

興味なくなるの早すぎやろ鼻💩はおめーがほじって出したんだよ「でた」じゃねーんだよ

 

こんにちは。

太鼓の達人の段位道場で玄人(上から4つ目)を奪還し、目標が無くなりました。

1つ上の名人をやろうか迷っています。

とにかく膝が痛いのでストレッチしつつ、ゆっくりしよっかなって思います。

 

11月に3連休+有給3日の合計6連休を取ったのですが、玄人を討伐してしまったのでやることが無くなってしまいました。

6日のうち5日は太鼓行くって言ってたのですが、このままだと4日になるかもしれません。

1日しか減ってないやん。

 

しょうがない。玄人の動画作るか~

また万バズしたらどうしよっかな~

 

#簿記2級から逃げるな

#FP1級再挑戦から逃げるな

#星10全良動画編集から逃げるな

 

あ、やることいっぱいあったわ。