4423のブログ

「休日のオアシス」を目標に投稿しています。

デリバリーは全て「∪ber」

※「U(ユー)」じゃなくて「∪(和事象)」です。

 

こんにちは。

前置きは無しで早速本題です。

休日の出来事。

 

THE N○RTH FACEのボックスリュックを背負い、マックへ行きました。

 

モバイルオーダーだったので行列に並ばず店内に入ると、店員さんに

「あ、U○erさん!」

と言われました。

突然の事だったので反応できず、

「あ、えっと…」

とバキバキDTのような反応しかできませんでした。

(なんで間違えられたんだろう?)

と思って自分の周りを見てみたら、僕が黒のボックスリュックを背負っていたので、確かに前から見たら分かんないよなって納得しました。

 

あれ、ということは…

僕は大学生かフリーターだと勘違いされたんですかね?

前者だったら若く見られてるので嬉しいんですけど、後者だったら話変わってきません?

誠に遺憾です。

 

モニターを見てみるとデリバリーっぽいオーダーがあったので、恐らく後から来るんだろうなって思い、自分の商品を待ってたら、

 

DiDi  f○○dのリュックを背負った人が来ました。

Ub○r Eats ちゃうんかい!